Nikon EMというカメラ。

こんにちは、soraです☺️

今日は前回の投稿の続きです📷

私が選んだカメラは、Nikon EMというカメラでした。1980年に販売され、初心者でも使用しやすいというのを目にして、これがいいのでは?とカメラ知識のない自分は購入したのでした。

カメラ本体、レンズ、全てが中古で購入したので状態に関してもネットの文章で決めて、それを信用して購入しました。

その後フィルムの入れ方からしてわからなかった自分はカメラ屋さんへ。カメラ屋さんが話すには、このNikonEMは状態がいいので、ネットの情報だけでこれが買えたのはすごく運がよかったですねという言葉をいただけたので、きっと今後の生活でも沢山撮れると思いました😊(実を言うと少しでも撮れたらいいなという気持ちで購入したので、評価がよかったことに驚き🤭)

それからは大切にしながらも、近くの公園で練習をしに撮りに行きました☺️

ただ、手ブレの警告音が鳴ってるので、まだまだ難しい😓

だけど、操作感は初心者でもシンプルに撮れるというのもあって使いやすいです☺️

これからも、大切にしたい📷でした☺️

また何かしら書きます✍️それでは👋✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件