見出し画像

初めての純喫茶☕️✨

こんばんは🕵️‍♂️soraです💁‍♀️✨

今日は純喫茶巡りについて書いてみたいと思います😌✨

このアカウントを初めてみて、やってみたいなぁと思ったのが純喫茶巡りでした✍️

皆様の投稿を見たり、家から行ける範囲のところを調べたりして、、、

ついに今日!伺ってきました☺️✨

とっても素敵な空間だったので、純喫茶デビュー出来て良かったです☕️✨

ちなみに、実を言うとカフェ巡りは今に始まったことでなく🤭元々カフェ巡りが好きで好きなカフェもありますが、、、💭

こちらでは「純喫茶」のことを載せていきたいと思います😌💭💕

ただ、残念なのが…😔

純喫茶行きたくても、近くでは多くないのが現状😖💦

それでも…!

今日伺った場所を含め、あと数店あるということを知ってとっても嬉しかった☕️✨

家から行ける範囲で考えて、数店あるというのがありがたいのと、嬉しいので伺えるうちにいきたいと思います☺️✨

また明日も何かしら書きます✍️それでは👋✨

画像1

画像2

本日伺ったのは群馬県大泉町にある喫茶ビートルさんという場所になります✨掲載許可済です📷

この記事が参加している募集