最近の出来事

こんばんは。soraです。

最近…更新できてませんでした🙇‍♂️

お陰様で新生活もうまくいき、始まったばかりの新しい仕事も頑張っています👍

プライベートの悩み事もあるのですが、きっと、うまく解決できます。色んな人いろんな事情あると思います。自分の場合は新生活が始まったばかりと波があって、更新できたり出来なかったりとバラツキがあるのですが…これだけは書いておくと元気なのでご安心ください😌✨

最近、引っ越したら始めたいことの小さな一歩を踏み出しました。まだ考え途中ではあるものの、前向きに今考えています。

自分のやってみたいが少しずつ動いてる気がします。

だけど、自分のやってみたいのせいで

今までの交友関係とか、今までいってた場所が疎遠になることは嫌なので。

どうかそこのバランス上手くとって、これからの出会いも昔からの出会いも全て大切にしたい。

そんな新生活を送りたいです😌

ということで最近は

・前回も書きましたが、オープンマイクで高校生ぶりに人前で歌ったこと

・引っ越したらやってみたいことに関してほんの少しだけ一歩を踏み出したこと(もう一度、ほんの少しだけ一歩踏んでみて、今後も続けていきたいからこそ考え中ですが、やってみたい。)

・ユニクロのシティポップなシャツを買ったこと

・レトロな場所に行ったこと

です😌

ただ、引っ越してからまだ映画館に行けてないので今後の目標は映画館で映画を観ることかなと思っています😌そして仕事のバランスと考えギターと、引っ越したらやってみたいことを続けることを目標に。本格的になったらお知らせします。

それではまた、書きます👋✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件