見出し画像

ファン

とある芸人さんをモデルにした歌を書いてるのはいい。しかし問題点が生じてきた。

長年応援している方や、私よりも前に応援しているファンの方にも当然この曲というのは見かける可能性があるという事だ。

最近Twitterが察知したのか
オススメのツイートにその方のことを呟いてるツイートが沢山出てくるようになった。
ちなみに私は本人のアカウントはフォローしておらずで、こっそりみていたりとまだ恥ずかしさが勝っている。

皆さんそれぞれの熱を持っているし
ファン歴1ヶ月未満の人が書く歌は浅いだろう。

しかしそれでもいいんだ。
自分がその人を見てどう思ったかが大事で。

まぁ少しの期待で、そのファンの人が
ちょっとでもいい曲なんて思ってくれたらいいなって。

そして分かってはいたけど膨大な資料すぎて絞れてこなくなりました。そろそろ自分が思った気持ちも歌詞に入れたいと思います。

練りすぎてもあれだし
思ったことを書いていこう

とりあえずやってみようやって言葉の通り
やってみる

また明日更新します✍️