見出し画像

憧れと好きは全く違う

これの一個前に書いたnoteの続きを今度は書こう。
じゃあ今度は私の恋愛の意味での好きはどうなるか?という事だ。

詳細は書かないが結論から書こう。
私が推してる年齢層の人は憧れでしかない。

自分なりにだが、
好きって気持ちは同世代の人と一緒に育みたいって気持ちが大きいんだなって思っていて。
で、おそらくお互い歳を重ねた時
自分も歳をとるが
その時の相手はもっと素敵に見えるんだろう。
だから自分も一緒に素敵な人間に
少しでも、なれないかなと思う。

完璧な大人なんて居ないけど
少しづつ素敵になることは出来るさ
きっと。

ちなみにですが、出会いは目的としてませんのでご了承を。
歌に映画に。自分というのをまずは知ってもらうところから始めよう。

また明日。