見出し画像

久々になってしまったけど

こんにちは、soraです。
久々になってしまいましたが
今日から歌関係なく日記、書いていきます。
ほぼ毎日。
見たもの思ったこと。
見返すことによって歌詞に出来たらと思うこと。
何事も続ければなにかしらの結果が出るかも知れません。やろうと思った今が大切だと思いました。

今日は近況報告です。
9月はオープンマイク2回でました。
両方ともセッションのオープンマイクだったので
ボーカルででました。
昭和歌謡が歌えると本当に心強い。
これからも昭和歌謡を中心にカバーしていきます。

それと、自分自身が新生活を始めました。
本当に、大変なことが起きて
一時期、悔しい以上の色んな感情ありましたが。
また、新たなスタートとなったけど。
ここから続けていけたらと思っています。
自分も変わっていきたい。

あとは最近推してる方が増えました。
今年ですね大きく生活を変えてくれた推しが2名新たに出来ました。
ほどほどに色々見ていこうとしてるのに
借りまくってるのはなぜか、、、
最初に見すぎると低迷してしまうのは経験上あることです。自戒を込めてゆっくり推していこうと自分なりに思っています。

ということで今日は近況でした。
それでは👋