見出し画像

6月13日。

・自分の作品を誰かに見てもらえて反応が貰えることの大切さを再確認。

・お昼に食べた自家製生姜焼きが美味しい。前に作っておいた生姜の甘煮をたっぷり入れたのが良かったのかな。

・ずっと行きたかったお店にやっと行けた。ガトーショコラが感動するくらい美味しいの。1ヶ月のうち数日しか営業してなくて今回奇跡的に休みと重なりました。とっても幸せでした。

・気になってた洋菓子店にも行けました。テイクアウトだったけど、ロールケーキが生地ふわふわでエアリーなのが好みでした。今度はイートインしたい。

・韓国ドラマをちょこちょこ見てる。相続者たちめっちゃ好き。



体調が絶不調でお久しぶりになってしまいました。なので昨日の幸せすぎる1日にタイムスリップして書きました。こういう日があるから頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?