見出し画像

2024の失恋 - 失恋と占い

今年入って、先週失恋しました。

先週彼との共通友達を一緒に食事をする時に、彼が彼女がいることを知りました。薄々は感じたけど、直接聞いた時はやはりショックです。

この気持ちを今後のために、細かく書き出したいです。

今朝は起きて、彼のことを思い出すととても辛い、何度も削除した占いアプリをまたインストールし、彼との今後を占ってもらいたかったです。

しかし、私のことを見てくれない人のためお金使うのか?と自分の心と戦いました。(結果は我慢できました。)

恋愛になると、
占いしたくなるという気持ち、わかる人がいますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?