見出し画像

箕面市立萱野東小学校にお邪魔しました🥁

2日目は去年も行かせてもらって、
個人的にとっても思い出深い場所、萱野東小学校!
(去年のブログもぜひ読んでね)

この日はお楽しみライブで、
学生(なんとジャズ科の1回生!)と一緒に
アイドルを披露させていただきました💖
余談やけど、私も実はジャズ科卒業生でして、、
後輩とこんな形でコラボできて嬉しかったのです〜

目合わせながら次こんな感じでいこ〜みたいな、
なんかジャズ科って感じで楽しかった笑
叩いてる曲ジャズちゃうけど!笑

この日もみんなのキラキラな顔が見られて嬉しかったなあ
最初やりたくないって言っていた子も、
2回目の体験では楽しそうに取り組んでくれたり、
最後には積極的に手を動かして練習していたり、
私の演奏を瞬きもせず釘付けで見てくれていたり、
そういうの見ると本当に嬉しいのよ、、( ;  ; )

1人ひとりの心に響け〜届け〜と思って
この日も精一杯叩いたし、
精一杯1人ひとりと向き合った!

この日も楽しい楽しい1日でした♪( ´▽`)

ご協力いただいた先生方、
参加してくれた大音の学生&卒業生のみんな、
連れてきてくれた園田先生、
そして授業を受けてくれた6年生のみんな、
本当にありがとうございました✨

学校ブログでも紹介していただきました!
ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?