見出し画像

オニツカタイガー TIGER ALLY

本日はオニツカタイガーの名作「TIGER ALLY」についてお話したいと思います。

TIGER ALLYの良さはどういうところにあるのか?

  • どんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインと色合い

  • 色合いは同系色でまとまっており統一感がある

  • アッパーのスエードが上品な印象を演出

  • 形が細見でかっこいい

  • アシックスの技術を適用しているので、快適な履き心地とフィット感の良さがある

  • 長時間歩いても疲れない

  • ファッション性と機能性の高さを考えた場合、他のブランドと比べて、手頃な価格であること

新しいスニーカーが欲しいな・・・。
歩きやすくて、疲れにくい、だけど、見た目がオシャレなスニーカーないかな・・・。
いつもABCマートで買ってるけど、ブランド店で靴を買ってみたいな・・・。
今までニューバランスを履いてたけど、他のメーカーの靴も試してみたいな・・・。
オニツカタイガーのTIGER ALLYは、そんなあなたにおすすめです!
是非店頭で確認してみてください。
きっとその見た目の良さと履き心地の良さに感動すると思います。

参考文献

https://www.onitsukatigermagazine.com/store/p/1183b664.html?color=020



よろしければサポートいただけると嬉しいです。記事作成の励みになります。