見出し画像

ユニクロ プレミアムリネンシャツ

昨年も購入したユニクロのプレミアムリネンシャツ。2月はまだ寒いので着れる機会はないと思うけれど、店頭で見た綺麗な発色に心を奪われて今年も買っちゃいました。着心地や感想を書きたいと思います。

良いところ

  • 発色が綺麗なところ

  • 光沢感があって上品見えするところ

  • 春はもちろん、夏でも涼しいところ

  • リネン素材なのですぐに乾くところ

  • 肌触りが柔らかいところ

悪いところ

  • 洗濯後のアイロンが少し面倒なところ(でも、シワも良い味を出してると捉えることも可能)

参考文献


よろしければサポートいただけると嬉しいです。記事作成の励みになります。