見出し画像

カナヘイ通信量チェッカーが可愛すぎる件について━━━

てかわけで、
どーーーーーーもーーーーー!!!!!!
みんな元気にしてたか??
っと、初っ端からウザさハイマックスでの挨拶だけど、
問題ないかな?wwww

最近は鬱状態が安定し、逆に躁状態に入ってきたので、
これから活動じゃんじゃが頑張るよ!!!!
直近は、多分この前話したチュウニズムかな?
https://twitter.com/sora_Kuruiduki/status/1658818894721871872?t=x8Qei9j8IO9xyggl4fUcKw&s=19

チュウニズム動画は実写なのにゆっくりとかいうカオスになるけどまぁゆっくりお料理界隈とそう変わりがないと思ってくれ。

マイクラは実は、以前急になくなったシリーズ。
エンドラ倒してみよう!みたいな初心者が考えるシリーズに少し手を加えてシリーズ化を目論んでたりしてるぞ。

てなわけで、最後に自分の宣伝して締めますか!

*YouTube:https://youtube.com/channel/UCnuWfHb9GxX7bH-PIFKzs9A

*ニコニコ動画:https://nico.ms/user/97367580
*コミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co5406258

*Twitter:https://twitter.com/sora_Kuruiduki?s=09

*ブログ: https://note.com/sora_kuruiduki

*マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/sora_channel02?utm_medium=twitter&utm_source=auto_promotion&s=09

*ほしい物リスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BESSMJY4X697?ref_=wl_share

てな訳でなんかほしい物リストの主張が私視点激しくなった所で、本日の記録を終了いたします。

では次の機会に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?