見出し画像

#秋の写真を撮ってみた という noteの #クリエイターフェス に招待されました


確かに。申し込んだかもしれないが
わたしで良いのだろうか?noteさん?と
少し疑っている。

他に応募者居ただろうに
もっと優秀な写真家←そう、写真家目指してる方居るだろうに…

わたしは懺悔のような気持ちを抱えつつこのひと月、秋の写真を撮り投稿をすることになるのだと思う。

応募した時の記事はこれ


何度も言うがこれらの言葉はネガティブなのではなく、タラタラと瞬間に出てくる言葉の並びでしかない
無用な心配はいらないのだ


自虐ネタでもなんでもない
あるがままのわたしを書いている
まぁそれを読んだ人が「この人ネガティブ強いな」とおもったならそれはそれで構わない
わたしにはその人の思うことにとやかく言う立場には無い。それだけだ


光はまっすぐに進む
夕方の月
日暮れ後の月

9月最終日に撮った月は
三日月を過ぎていました…

もう10月神無月だね
神様たちの休暇期間が始まりました
(出雲の国にて会議を開くそうな)
(会議という名の宴とも言う)

レンズの縁が光るのなんて気にしないよね
多分前にも載せた
龍神の親子



スピリチュアルじゃないのよ
わたし昔からこうなので
気にしないでください

すいませんm(*_ _)m

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍