見出し画像

そこからまた0になる。Re:スタート01

そんなもんなんすよ。
連続投稿ってのは

さっき確認も兼ねてつぶやき投稿してみたら
案の定この表示

その前までは〇〇日連続!と出てたのに
突然129週連続投稿!と変わる


そういう事なので
365日連続投稿してる方ってものすごく努力してるし、その結果が出てるって事です

私は気が抜けたらこんなふうに連続投稿が止まるので、やっぱりあの手の投稿はやめた方が良かったよねという結果になりました。


この連続300日投稿の記録も幻と消える…


いないと思うけど
365日連続投稿を期待してた方ごめんなさい💦
私ってやつはそんなもんなんです
何も成し遂げられないし
続けられない。

笑ってやってくださいな!


今日は娘の外出リハビリの付き合いでした


可愛い&かっこいいの置いとくね

注意⚠  アイドルグループじゃないよ  ⚠︎注意
注意⚠   刀剣男士だよ 俳優さんだよ  ⚠︎注意

この記事が参加している募集

X日間やってみた

私は私のここがすき

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍