見出し画像

はい。というわけで60日連続投稿となりました。のでひとつの記事にダラダラなにか書こうかと…思います。

淡々としてますね
noteの更新を
なんも計画とかしてなくて
その瞬間に書きたいことを
ただ書いてるだけです
書きたいことがない時は
書いてないんですけど
1日24時間のうちに全く何も浮かばない
ってことは無いわけで。
どこかのタイミングで書いて投稿してたら、毎日更新できちゃうと思うんですよね…
私、暇なんでできてるんでしょうけど。
ダラダラが嫌いな人ごめんね🙏
とはいえあなたのために書いてるわけでもなく
誰かのために書いてるのでもないので
読んでいただけてるだけ私は有難く思います
ごめんなさいねほんと
私は私の心情にしか興味が無いので…
あと、
自分の子供たちと、仲良くしてくださる人達デスね。
万人のことを思慮してまでなにかかけるような能力もないですから。
ってダラダラ書きすぎてて既に長くなってるね…(2021/01/17 01:05:05)〆

続きなう(2021/01/17 01:28:04)書き始め

Twitter見てたら今度は"ウレタンマスク警察"?とか言ってんのね…ずっと愛用してたけど
最近の黄砂やら花粉来てるせいで変えなきゃダメだなって思ってたから、明日から不織布マスクに戻すけど。
念の為追加で買っとこ~ネットでどんなのあるんだ?って
価格ドットコム見てみたら

こんなの見付けてね…
富士山🗻って言葉に釣られて買ったよね(笑)
まぁあるのよ家にはちゃんと
日本製の不織布マスク
なかなか手に入らなかった時に
7枚入りとかの見かける度に買ってたから…
娘の仕事にも必要だったからね…
でもほとんど使ってなくて。
洗えるウレタンマスクとか布マスク使ってたからさ…減らなかったよね
今は普通に日本製の不織布マスク売ってるから気にせず使うことに下よ。
さすがにもうウレタンマスクじゃ気管支がくすぐったくて無理だもん(・×・)ムリ…

あ、カードリーディングのやつ、今日はお休み。土日は休みますよ。何となくね…
一旦ここで〆(2021/01/17 01:35:58)

起きました
書きますなう(2021/01/17 13:12:06)

夜中?朝?にこれをつぶやいたら見事スルーだね。スキされなかった
珍しく。

まぁ良いけどさ。
とりあえずこれで1度upします。

夕焼けと水の無くなった池を撮った
後で良く見返したら
偶然にも三日月が写ってた奇跡
ありがとう感謝🙏☺️🍀

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍