導く光導く闇

導くものの種類には

アップテンションの超ポジティブ志向のもの

ローテンションの超ネガティブ志向のもの

の2通りがあってね

私の導かれてるのはローテンションの超ネガティブ志向の方で、生半可なローテンションだと何も見つからない底に一番低いLowでLowで誰の手にも負えないほどのLowでじっくりじっくり味わう事によって、とんでもない導きを受けるまるで行者の1000日行脚のようなやつをずっと日常生活を送りながらやってるんだけどね…

これを知らない超ポジティブ志向の人達からは相当目の敵にされるのです。というのも
超ポジティブ志向は、ありがとう沢山言って笑顔でPOWER全開で!みたいなもう年中無休で盆踊り踊っちゃうような…誕生日とか記念日となるとめっちゃハピハピテンションアゲアゲ~な俗に言う天国言葉を沢山使わないと幸せになれない系なやつなんですよね~

私は地獄言葉使っても地獄へは行かないでいられるんですけど、これ以上墜ちない事を知ってるからね。闇の中にも見えるものが沢山あるので、それを見てる。なんなんだろう?と、じっくりじっくり見ているし感じているから、恐怖や不安よりも

あ〜!なるほどなぁ!!

が多くてそれしかないわけで
そこから色々な解決法だったりの方法論を見つけ出すんだけど…これも理解されないよね
超ポジティブ志向の人からしてみれば闇の住人なので…えぇ怖いでしょうね。

何ら私らも変わらない人間なんですけど趣旨が全く違うんでね…
めちゃくちゃクールなんですよ。
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
と一瞬パニクっても、あ、違う違うそうじゃなくてなんだっけ?って即冷静に次の判断ができる。

って書いてて疲れてきたので続きは気が向いたら書くことにします。

お読みいただきありがとうございます
感謝😊

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍