見出し画像

好き過ぎたんだ

ほんと…
ずっと好きじゃなきゃダメなんだと
思い込んでた人がいて
好きなんだけど嫌いが沢山ある人で
もうほんと顔が苦手←おい!

本人がこれ見てたら絶対
えーってなるよね( ̄▽ ̄;)
だって人からはイケメンと言われてるから
私はイケメンが苦手
あまり好きではない
可愛い顔がいいの

ほんと酷い

でも、好きだからこそ
なんでも言えるし言っても許されると思ってて
たまに言いすぎたなぁ〜なんては思うけど
反省したところでまた言いすぎるんだけどね
きっと言い始めると

また言ってるよコイツひっどいなぁ〜
別にいいけど言いたいだけ言えよ!

くらいだとおもってる←のは私だけか?
キミの腹の中頭の中の思ってるそれは
なんか知ってるぞだからまぁいいさ
これは独り言だもんね


可愛い癖に草の背丈が私よりはるかに高い
なんだっけこれ。
去年も調べてもう忘れてる😝

これはムクゲだよ!

私、植物はここで調べてて
前にも紹介した気がするけど

最近全く更新してない
今日久しぶりに
ストロベリーキャンドルを思い出せず
アプリを立ち上げた



ほんとそれも去年調べてたよね?
どんだけ覚えられないの?
と思うけど


なんだっけ
何の話してたの?


あ、イケメン顔が苦手で可愛い顔が好き
って話か…
なで肩は苦手でムキマッチョも苦手

ワガママ過ぎんだよ


あー
もー
やーめた
この歳になって中高生みたいな事言って
好きなんだけど嫌いって別に
彼氏でもなんでもなくて

なんやねん( •̅_•̅ )


おあとがよろしいようで…




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍