記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

観てきたよ🎥仮面ライダーOOOの映画

感想…

えぇ?○○○って泣き虫かよ!

以上です。


いや、途中ツボって笑って泣いたんすけどね😅

あれは笑うケタケタと
紫のアレはなぜ出てきたの?だよ
わざわざよねぇ
にしても
毛利脚本のこの感じは…
どの作品も変わらんのかい?
わかる人にはわかると思うが…
Happyに見せかけて実にBADなのよね
毛利さんって気持ちが病んでるのかしら?

気になり過ぎるこの後の展開は
もうないわけですよ
と言うか
あの人もあの人ももう…ってことで

しかし
このタイミングであの瓦礫の山と廃墟は
遠慮したかったね…
仮面ライダーだから!と思って見てたので
なんとかなりましたが…
テレビの垂れ流しニュース見てる方は
ちょっと目を伏せたくなるでしょう…

公開当初はまだ世界も平和だったんだよね…
そうか…
なーんか複雑な心境です😅

そして
予告に流れてた映画で気になったものは
何もありませんでした
そんなもの映画で見てどうするんだ?
とか
このシリーズ物まだやってたんだ
とか
まだ人気あるんだねこれ
と思うようなものばかりで
私は映画より舞台の方が好きなので仕方ないですが…なによりここ最近、映像作品が苦手なんですよねぇ
(テレビドラマもアニメも見たくないという感じなんですけどね)
舞台とかのライブビューイングも行かなくなったので、映画館のあの雰囲気も苦手なようです。

あ、でも、
刀剣乱舞〜花丸〜は観に行くよ〜もちろん
刀剣乱舞は別物です


今日の天気は冷たい雨でした


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍