見出し画像

皆様フォローして頂きありがとうございます🙏

沢山フォローして頂きまして

ありがとうございます🙏

とりあえずなんかフォローしていただいた方で一覧で出てきた順に1ページめだけフォロバしてみました…よく分かってないんですが、なんかそれをしなさいって見えたのでやってみた…スキまでできるかというか私、読むのがとても苦手なので…本気で興味が湧かないと読む事ができないという点をご了承ください
まぁnote書いてる人ってそういう細かいこと気にしてないみたいなんでありがたい反面、気にしてる方も中にはおられるのだろうなってのもあるので、念の為伝えさせて頂きました…

なにせこんな適当なワリにガチでビビりなもので…( ̄▽ ̄;)

上手くいかないのは当たり前なんですけど、上手くいかないのが気に入らなくてね。負けず嫌いなので。私の未熟さに私が負けてしまうのが悔しいんですよね…私は私とケンカしたり競ったりしてるので…
それでいいの?
そんなんで良かったのかい?
もっとかっこよくできただろ?
そつなくやり過ごせよ
とかなんとかかんとかめちゃくちゃツッコミ入るんですよね…何度目の説明か分かりませんけど。ほんと1人ボケツッコミ永遠にしてられるので…そこはそれでいいの?私さん??って常に聞かれてるんですよね~私に…
あ、余談ですが私、よくある○○診断とかの二重人格かどうかみたいなやつ必ず二重人格とか多重人格って結果になるので、私はそんなもんなんだと諦めております。私自身もあれこれコントロール効きません。

その時々の瞬間瞬間の私を生きてるので
ほんと次々と変わりますから
まぁ、引き気味に見ていてもらえると
だんだんと、その面白さに気付いて貰えるのではないかと…思いますが

ここに私の何かが書いてあります。
あまり読まれたくないんですけどね…
なんか引っ張り出してみました(笑)

私って基本は
これです↓↓↓性質が下にある通り

最近テレビなんかでも適当にHSPが話題にされてるようですが…どんな見せ方してるのか知りもしないですがね…我が家、テレビはほぼ見ないので。テレビで流行ってる情報をTwitterのトレンド欄で知る感じなので…😅

普通が分からないんですね。
最近、区の福祉講座に通ってるんですけど、そこで散々っぱら私が普通の感覚を持ち合わせていない事を体感させられまくってるので…やっと分かったんですよね。私の感じ方や知ってることは普通に日常生活送ってる人達は知らないんだ!ということを…同期の仲間(ほぼ年上の方ばかり)からも、驚かれるくらいなので…

まぁ、ちょっと…いや、変わったヤツがヘンテコなことずっと書いてるなぁ〜って思われると思うんですが、普通では無いということは確実ですので違和感感じた方、とても真っ当に普通の人としての生活を上手にできているということですので御安心くださいませ…

異端児が当たり前の私なのです

まぁ全て言い訳って言われたらそれまでなんですけど、そのくらい許してやってください
なんの取り柄もない私ですが日々noteというこの場でなにか生きてるからには表現しようと思い書き続けてますんで…

引き続き、お相手していただければと思いますので…どうかよろしくお願いいたします🙏☺️


お読みいただきありがとうございます🙇

感謝🍀💝

画像1

写真は月とオリオン座です



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍