見出し画像

診断【恋愛免許証】ってさ試してみたよ

蕎麦屋はなんとなく入れた


【恋愛免許証】#免許診断
蕎麦屋そらさんの恋愛を端的に表すと「良い素材も、インパクトがなく微妙」です。食材で例えると「白米」。

特性:マメ,強い責任感,遊ばれ注意,悲観的

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://gachi.hanihoh.com/menkyo/r/?k=662c43f2fe95ef


嫌いの項目が全部当たってて素晴らしい👏(・_・)スバラシイ
わたしは下ネタもマッチョも飲み歩くやつも武勇伝語るやつも胸毛ある(ムダ毛濃い)の全て無理です
そして追加情報てしては
歳上同世代ハゲデブ貧乏体臭臭い全て❌ですえぇ

えぇ
美しい男しか認めませんが
美しすぎる男はかなり苦手です
あとね
ギャル男(今はそう言わないかも)無理です


疲れた時膝枕欲しがる猫みたいな歳下男希望


とはいえ
もう疲れきっちゃってるからねわたし
息してるだけでも精一杯なので
癒しになってくれることが第一条件ですよ
なんもしてくれんでも
たまにそばにいて膝枕欲しがってくれて
ただただボーッと見てられる可愛いやつ
ええやないか☺️


ヒスイんところにあったやつやってみたんだ
わしの結果はそんな可愛くもないや…
恋愛って感じでもないしな


わしは
たまに会うあいつに
名前読んでもらって可愛い笑顔見れるだけで満足です
それ以上はもう要らんよ

人とコミュニケーション取るの面倒くさすぎて
誰とも接触したくないっす


猫の動画置いとく(そうじゃない!)

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,645件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍