見出し画像

「…夏の怪談。コミュ力のオバケ👻」とは、ヒスイです(笑)

今日はヒスイの「恋愛免許証」を大公開です(笑)!!
もとは、この方。
恋愛のメジャーリーガー、にゃんこ先輩。

この記事、未読の方は、ぜひ!
もう大爆笑です。なにしろ「かわいさと気さくさで、男ホイホイ」ですから(笑)

もうね、神ですよ、ここまで行ったら!
だからヒスイもやってみよう、って思ったわけでして。
で、コレがヒスイの恋愛免許証!

アカンやん―――!! 
男を引かせたら、アカンやん――、恋愛の神様ああ!!

もうね。すごかった(笑)
自分でも、読んでて笑ったですよ。
詳細から一部抜粋をすると

「明らかに自分よりも堂々とした人、余裕がある人を好んでいます。
ですが、訪問者ヒスイさん自身がかなり精神的に優位になりやすい人ですしタフですから、
それを上回る人を捕まえるのは容易ではありません。」
アカン。
……めっちゃ、恋愛対象が減るやん……。


「自覚しているかは分かりませんが、訪問者ヒスイさんはコミュ力のお化けです。
おそらく友人知人も多いと思われますし、恋愛においては、それは嫉妬や束縛の対象になりやすいのです。
訪問者ヒスイさんが普通に生きているだけで、相手をヘコませやすいのです。」
コミュ力のお化け(笑) こんなの、はじめて言われました。
しかも普通に生きているだけでアカンって…(笑)


「わりといい加減で、物事を深く考えないタイプではありませんか?
信用されづらい人柄かもしれませんが、とりあえず明るさでカバーはできています。」

とりあえず。
明るさでカバー(笑)。


もうやだ(笑)!!
えーと。
ケロリンを大事にします(笑) ほかの男を見つけられる気がしなくなってきましたから(笑)。

ではまたー。明日はヒスイ日記、お休みです。
また木曜日のお会いしましょう。

『恋愛免許証』
気になる方は、こちらへ。

…それにしても。
普通に生きているだけで、相手をへこますって(笑)
恋愛において、一番アカンやつやん、それ(笑)

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛