見出し画像

ツラツラ書き(誕生日に書く何とやら)

思わざる事の潔さ

と言えばかっこいいのかもしれないがあまりにも無謀過ぎるから良くない

知らずして語るな

のような
何かを言えるような何者でもなく

繰り返す
魂の叫びかな

意味もないことをつぶやき嘆く


人であるが故に
超えてはならぬ一線が存在する
しかしその一線が解れ始めてるような
気がしていてな…

(2022/06/12 12:48:04)


ありがとう

伝えたい人はたくさんいる

でも
もう良いのかもしれない
それほど必要では無いのかも

これ以上望むものはないし
ある程度は望み通りになるから 

いつか
誰かと喧嘩別れすることも
想定の内であったりして
実験のひとつと言えばいいだろうか


雲と戯れる夕暮れの月🌔
沈み始めたお天道様と離れてゆく雲


全ては自然の摂理の中にある
私もそうであるように


なう(2022/06/12 22:58:59)


さようならは言わなかった
また会いたいから
それでいいと思った
でもこのままじゃ嫌だったから
ごめんねと嫌なことだけ伝えてきた
わがままなんだろうけど
我慢してるのは良くないから
私には耐えられないことが多過ぎる
逃げてばかりいるけれど
もういいんだ
たくさんの何かと向き合って生きてきたから
昨日48歳になりましたが
本人の自覚は無いままです

この先の1年も何かをツラツラ書き続けるでしょう
嫌でないならお付き合いくださいませ。


ありがとうございますm(*_ _)m


やっぱりこの歌に落ち着く

ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍