見出し画像

寒くてもう動きたくない〜初冬というのにギブアップする弱い私さん

なんかムリです

寒いのは嫌い過ぎる

暑いのは多少平気😌

寒いのはなぁ…

今朝noteを立ち上げたら

画像1

とか

画像2

とか

画像3

なんか…noteに入り浸ってんの?

ってなってるんでちょっと嫌だなぁ…となってます。(笑)

面白いんですけどね
人の記事読むのとかも
為になること結構多くて
へぇーそんなこともあるのか〜とか
逆に
何こんなにムキになってんだろ?
ってのもあるけど…まぁそういうのは見てもスルーして…
大体は共感なりへぇーってなってスキ♡してますけど、スルーする物も多いですね。
スキとかフォローをキャンペーンとしてやってる人達の中に紛れてしまっているので、一瞬自分のスタンスとかズレそうになりますけど、そうじゃない。
私のnoteやってる理由は、数を増やしたいんじゃないんだ、そこにいる人達がどんなことを思い考え知っていて発信して何を伝えているのかを見る事だったり、自分の思った事とか戯言をつらつら書いて置いておく為にやってるんだ!って言う、そこからズレないようにかつ、拡げたい知りたい面白い人や記事にはスキやフォローをするということをブレちゃいかんのだよ!と、まぁ記事も大して読まず無闇矢鱈にスキとフォローするようなことはしないでいましょ☺️ってだけなんですけどね…

なので、誘われたnote大学とかも一瞬は入ってみたけれどすぐ辞めたりしてるんですが…

じゃ、見て貰えなくても良いのかい?
って所ですけど、そこまで無理やり見てもらうようななにかを書いてるわけでも無いですしね…数日前のつぶやきのコメント欄みたいなことされても気分悪いんで。(あれ、読み返すと私相当誹謗中傷されてるだよなぁって思うんだけど、知識ある人どうですか?私にははっきりとは分からないんですけど、私の事見下してると思うんですよね…とあれ引っ張るんかい!)

私は自問自答始めると止まらなくなるので誰かになにか参考になる解決法を教えてもらわないといつまでも答えの見えないループにハマります。見識もなければ解決法も見いだせない。教えてくれる人も居ない…教えて貰ったの?と思えば単なるクレームや誹謗中傷だったりしててなんか、なんなんですかね?私が私に対して真面目すぎるんだと思うんですよ。そしてクレームや誹謗中傷してきた人への疑問も拭わないといられないというまぁ変人なのは認めますけど…逃げられるのは追求されたくない何かがあるんだろうなってそこから推理ごっこ始めちゃうって暇人か!


暇人ですね…

(๑°⌓°๑)ポカ-ン…



はぁ(*´Д`*)

こんなんだからあれこれされるんだよなぁ~

まぁ良いんだけどそれがこの私さんだから

(´▽`*)アハハ



画像4

うねうね

画像5

同じ木なのにね…
脱いだら凄かった😆

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍