見出し画像

もうしばらくはないだろうと思っていたけれど

ついつい衝動買いしてしまった物がある。

うわの空さんの"ハンカチバッグ"

大きめ手さげ←この記事どこなのか見つからなかった。Minneの商品ページも開けず…😔
残念…


わしは通販で衝動買いしやすいタイプなのですが
(滅多に衝動買いしないけど)
気が付けばうわの空作品が手元に4種類となっておりました…
手作りというのと"あなたのイメージで"というコンセプトに惹かれ…ついつい…
サコッシュが欲しいと言いつつ
他のものを頼むという天邪鬼

Minneに載ってた写真は裏側だったのね

この色味が気に入って衝動買いした
ニコイチの表側は可愛らしい淡いピンク
これは…私のカラーだろうか?

オマケにつけて頂いた刺繍も濃いピンク
音符はわしのイメージだとお手紙に記されていた
ありがとう🎶

音楽活動してるわけでもないのです
好き勝手に歌って本来ご法度であろう
カラオケで歌ってる歌を記事に載せてしまう
とんでもないヤツなのですよ
音楽の話は良くするから問題ないんだけど
正直びっくりしたのです
わし=音楽
伝わってんだな〜ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタと
小躍りしました


しばらくなんも手につかない日々で
(通販で衝動買いして手元に届くと安心感からしばらく放置するという変なクセがある)
ハンカチバッグの存在もうっすらして来てたところに、末娘の鶴の一声

「ちょっと買い物に行くのにちょうど良いバッグがない、どうしよう」


即、ここぞ!と思い出し、ハンカチバッグ登場!

そして
「あ!オリオン座だね!」と

この丸い点々よーく見ると
オリオン座の形なんです。

この面は買う時確認してなくて
届いた時に驚いたその2だったのです

わし、引きがいいねぇ〜
宇宙だよ宇宙!
とまた小躍りしまして

使ってみた感想は
ちょっとした買い物に最適だということ

バッグの中まだまだ余裕あり!
出してみるとこんなに入ってました!
(これは末娘が選んで買ってきたおやつ達です😅)


とても丈夫にできていて
大きさもちょうど良くて

いい買い物したなぁ〜

とニンマリしながら小躍りしたのは
言うまでもない


それにしても…
空さんの作る作品は繊細で素敵だよね✨
わしには真似できないわ
雑になってしまうから


もうひとつの大きめ手さげの方は
もう少し季節が暖かくなったら使おうとおもい
まだ大切に保管中です😊

気になった方は
うわの空ショップ
是非お立ち寄りくださいね〜


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

#新生活をたのしく

47,890件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍