見出し画像

なんか分かるんだよなぁ〜でも変わらないんだよなぁ…

春分の日は荒れ放題だったよね〜
ほーんとむかっ腹立ってまたnoteの固定記事変えたり、プロフィール変えたり暴言吐いたり…


昨日の?真夜中の記事だってかなーりやさぐれててどーしたんだよ何度目だよいい加減愛想つきましたけどってなったけど書いて投稿しちゃってるし
でも書いたおかげで今は腹の中スカッとしてるし、よぴさんの記事に取り上げられてるわだし
何が起きてんだかわかんないけどなんかとんでもない事は起こるんだよやっぱり

今は単にゴム風船が少しずつほんの少しずつ大きく膨らんでる最中で息継ぎするのに風船から口を話す度に少しちぢんでまた膨らまし続けてる状況
多分この10年ちょっとの期間がそうなんだと思うけど…そろそろその風船が限界来てて大きく爆発つる寸前みたいな緊張感で張り詰めてる感覚

なんだと思うのね…
私的には上手い表現と思ってるけど
伝わるかどうかは分からん
読み手の感性に左右されるね

ずっと待ってたんだけど
もう待たなくて良くて
待ってる暇があるなら
先に進んでたらいいよね

という言葉が突然出てきたけれど
そういうことなんだと思う

思い付いたらすぐ行動しろ

とかもよく言われるけど今は特にそうなのかもしれないね
だから、思い付いたらすぐこうして記事にするけど殴り書きだからとりとめもなくて
でもプロじゃないからできるわけで
やっぱりこの辺の自由さ加減ってのは
素人だから無責任にできることだよね
私を支持してる人が居ない前提で書いてる
もし万が一そんな人が居たとしても
私には伝えてこないだろうし
伝えてくる時はここでは無いプライベートな形
と思ってるから
ここのコメント欄は基本閉じてても大丈夫
と確信できるよね
どうしてもこの人と連絡取りたいと思ったら
クリエイターに問い合わせすればいいし
TwitterしてるならDM送れば良いだけなんだから…

というわけで
言いたいこと言ったので〆

なにか私に伝えたいことがあったら
問い合わせなりTwitterでDM送ってくださいませ。基本ヒマなので何時でも対応できると思います。。。
歌ってたらムリだけどね

今週から週一必ず歌いに行くことに決めたんだ
私は歌ってた方が調子がいいってことを
やっぱり気が付いたから

ほら、春分の日前後だけでこんなに色々な気付きが来てるじゃない?活かさないのは勿体ないよね〜🌸


桜が咲いた!と思ったら
ハナミズキまで蕾が膨らみ始めたよ!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍