見出し画像

そうだ!

これ書いて満足してしまって
YouTubeで少年隊の君だけに探すの忘れてた😅

というわけで
探してみよう!少年隊!

YouTube
検索
ポチッと
おぉぉぉあったあった!

わぁ!ベストテンじゃないか!懐かしい
とはいえ記憶薄…
どうぞご覧ください


ってことで
よく分からんのだけれど

少年隊の御三方こんなにイケメンだったのか!
という…
きっとこれを見てた時は子供だったからそんなこと分からんかったよね…
そしてダンスのクオリティはさすがですね
この頃もうミュージカルやってたのかな
よく分からんけどほんと分からんけどまるで知らんから…
この振り付けみんな真似したよね
腕伸ばして指パッチンするやつ
懐かしいなぁ〜と
それだけの記事😆

懐かしい!
と思った方はスキ♡残してってね〜
初めて見た!
って方はコメント欄に感想をどうぞ〜

では。


写真は過去のいつかのどこかのです

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍