見出し画像

春の日の日常のような違うような…うららかな?なに?

まぁ散歩してきたんですわ
池袋まで
そう遠くはないんでね

ハレザと満開の桜🌸とちっさく月

そう、
私は月を見付けたら撮り逃さないのです

今日エヴァ見ちゃおうか!とも思ったのですが月曜日が安い日なので←ケチ!保留。

ハレザ前の公園ですね
ある種オタクの憩いの場
アニメイト池袋本店の隣にあった保健所は
アニメイトさんが買い取ったそうで
今建物を解体しててもうすぐ終わりそう

池袋、何気に閉店したお店が多くて
私の少し気に入ってたお店も無くなってました
残念ですがこのご時世なので仕方ないですね

桜が満開
いつものお気に入りの神社の桜🌸

ココ最近書いたことまとめて置いておきます
気軽にお話しましょう的な交流用の記事を昨日書いたのですが、コメント欄が寂しいことになってますね…皆さんコメントはしたくないようですね😔
誘い方も下手なんで仕方ないですね。



飛行機雲と満開の桜🌸


この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍