見出し画像

note始めて1年!←漢字間違えてたから訂正した(笑)

画像1

昨日?note開けたらこのバッジを頂きました

note開始1年

まぁ1円の投げ銭もされることなく

1年経ちました

そんなもんなんですね


最近の私はもっぱらメンタリストDaiGoの動画を見るより聞き流す日々です

別に変えたいことがあると言うよりは探究心を埋めるため…ですね。YouTubeでカードリーディング動画見てるのも好きだったんですけどあまりにも妄想の世界が広がりすぎたので全く逆の科学的リアリストの話聞いて私なりの心の中庸を維持しようかと。

9月から、福祉について学び始めたのでって大学や専門学校に行ってる訳じゃなく単なる区民講座なんですけど…別に何かしたいでもなく、暇つぶしで知らない事を知るためだけに動いてますけどね…

今はそれで良いと思ってます。

画像2

キンモクセイが満開を越え散り始めました…

こりゃ台風来たら坊主になるな…


花の観察もしてますし

相変わらず空の観察もしてます


人間観察もしてますし

私は観察して見てるのが好きなようです。

何かの診断ゲームみたいなやつをやった時
哲学者タイプと結果が出たんですが
その通りですね…
そして何気なく気になってIQも診断してみたら
想像をはるかに上回る高さで驚きましたけど…
詳細は割愛(笑)数値は115でした😅

相変わらず1人でカードリーディングもしてますし、舞台観劇や配信鑑賞もしてます
今はエーライ見てからエーステにどハマり中です…ってまぁ刀ミュは双騎しかやってないし、幕末はあまり好きではないし、休演前日に嫌な予感がしたので配信で見たのでもう満足です。
多分余程余裕がない限りは、東京凱旋とかあっても生では観ないかな…あ、でもチャンスがあれば行きますよ😊

なんですかね

変わるところもあれば変わらないところもあるという人として普通な事してますね
ここに来て分かったことは

私の探究心は尽きることが無い

って事ですかね
なんでも吸収します←暇なのは悪い思考しか無くなるのでいけませんね。

なんかアメブロに書いたことと被ってますけど…何となくそっちもリンク貼っときます。

そういえば最近神社行ってないな…まぁ今は神無月なので…とはいえそれも関係無いんだけどね…常に何かしら気付きは与えられてるので…とはいえ相変わらずスピリチュアルは×ですけどね…YouTubeとかでも全く見なくなりました…そこじゃないしそんな理論こじつけ過ぎ何が面白いんじゃい?って自由自由言いつつあなたそれはダメよってなんなんじゃい!ってなりますよほんと頑固はどっちだよという話。

何もかも私の中で上手いことMIXさせられてそのうち何か面白いことが生まれそうな予感がしています。来年の今頃はとんでもない事が起きてるかもしれないし変わらないかもしれないし(笑)

まぁどうでもいいんですけどね(´▽`*)アハハ

平穏な日々に感謝って事です🙏☺️






面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍