見出し画像

気まぐれカードリーディング~むーんおろじーOracle〜

今日もカードリーディング遊びをしています

未来の私さんがこれを見たらなんて思うのか?ちょっと楽しみなんですよね
いつもどこかで今の私さんより未来の私さん相手になにか伝え続けてる感覚があって、私は常に過去の私さんなのだと。
人はなぜ未来ばかり知りたがるのか?まぁ過去には戻れないから当たり前なんだけどね。
そんなこんなでリーディングしますねってどんなやねん!😅


画像1

画像2

画像3

画像4

まぁ同じカードが何度も出るとか良くある

eclipseは皆既日食ちゃう月食
叶えたい事を叶えられる方向へ向かってるから進めばいいよ的な状況は間違えてはいないという事で。
屁理屈で言えば
私が私のために良かれとやってる事に間違いなんてあるわけないのさ!って事なんだけどまぁまぁ人ってのは他所様からのダメ出しとやらを忠実に受けてしまうように教育されてしまってるから…上手いこと抜け出せないわけよ。
わがまま放題とは違うからね。
そうだね!と受けつつも、私のはこれ!って私のそれを動かさないってだけでいい。
そういうことです。
私の場合はカードリーディングを仕事で!ではなく遊びで!という方が正解だったりしてるというだけの話。

牡牛座の満月のカード
これも出る時は何してても出るやつってうわぁ…自己主張はいいけど威張っちゃダメよってこれかなり気をつけないといけないやつ。なかなかさじ加減難しいんだよなぁ…
受ける相手によって一番尺度がめんどくさくて、ある人は自己主張しっかりしてていいねなのに別な人からは威張りやがって!って言われちゃうという。何事も謙虚に慎ましくというのを心根にしっかり持っておけば、まぁなにか言われても、申し訳ない🙏気をつけます😌という反応になれると…そう。どう対応するのかは相手ではなくて自分ということなんですけどね…そうなんだぁ←書いてて知る私さん

サジタリウスの満月も…しつこい時はしつこい訴え方してくるんだけど今回もそれかなぁ…
今日のこのOracleカードは説明書き読まないと分かりにくいやつなのでガッツリ読んで私の言葉に変換して書いてます。
あぁ~細かい事気にするのも大切だけど気にし過ぎると勿体ないよってことか。人生とは冒険であり、私たちの暮らしの世界の先にはもっと広い世界が存在する〜と視野を広く持つことで見えてくる何か…を見付けたら良いのかもってさ。とはいえ注意散漫にはならないで集中するところはちゃんと集中して。矢を射抜くには集中しないといけないからね…

ふぅーん

くらいに読んでくださいね
私なりの解釈で書いてますから
真っ当にチャネリングとかそういう能力的なこと使える訳じゃないですし。

粒あんとみたらし団子の絶妙なバランスが良き(突然団子を食べ出す私さん)


どういう訳か、このむーんおろじーOracle使ってると気が散るときと、めちゃくちゃ集中できる時との差が大きくて。今はちょっと気が散漫としてますけど。

知りたいことを人に聞くことも大切
だけれども、とにかく自分で知るためにあれこれやってみるのも大切だよねという感じなのです。今回のカードの並びはそうなんじゃないかな?って…

団子が食べたかったら作るか買ってくるかしないと食べられないじゃないですかってなんか違う🤔

上手く言葉が並ばないそんな日もあるのです

散文書き散らし失礼しました😊



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍