見出し画像

世の中酷いなぁって笑う私の話

笑う私の話

書く?

涙もないような私が

涙流して泣くもんだから

夏は暑くなったし

台風は空かして通り過ぎるし

もう神無月だってのに

まだ神無月だってのに龍神さん達は呑めや歌えやの大宴会だよ


どうなの?私の笑う話
ちょっとくらい考えてくれたっていいじゃない

って龍神と喧嘩したから…あばれてんのかな…
今年は祭りが無いからヤケ酒するのも分かるけどさ。。。

だから台風が避けてく…

不思議な国なのさ日本って


注意⚠これは全て妄想ですよ。



命の時間を見ていたんです。
そんなに長くもないのか?って
でも、叱られました
ちゃんと生きなさいって…
もっと楽しいことに気持ちを向けなさい
楽しいことへ行動しなさいって
全て楽しみなさいって
なのでここから先また改めて楽しみを増やしてやりたい事をある程度節度を持ってやりたいと思うのですが、反対の方はいらっしゃいませんか?よろしかったらご意見頂けますか?

私には未来が見える
変える力はないけれど
良くなるように動くことはできるんだ


さ。

戯言はこのくらいにして
黄泉の国の3歩手前の公園で花見をしながら過去を整えに参りましょう。
あなたと私の出会ったあの過去へ…



戯言①




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍