見出し画像

ことわざでひとこと⑤豆腐に?


シリーズでお届け中
ことわざを見て私が何かを言うだけ
第5弾です
なんて大袈裟に言うまでもない…

今回から
参考にしてる書物にある意味も書くことにしました。
何より私の思ってる意味と違ってる事が多くて、バカ丸出しになるので😅とはいえもうバレバレだけどね😆

noteに毎日こうして改めてシリーズとして書き始めたけど、そりゃまぁ反応などないわけで
スキもないこともある
所詮、独りよがりの自己満足だからね
でも続けて書こうと思ってて
筆ペンで書くのもササッと5分〜10分くらいなので、苦にならないし。
楽しいからよし。

私には意味のある日常のひとつになり始めてます。

一応まとめたマガジンも作りました
上手くリンク貼れません😑
良かったら見てやってください
まだまだ改良の余地ありなので
試行錯誤しながら続けますね💕


🙏お読み下さりありがとうございます🙏



この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍