見出し画像

何度目か分からないが

またこの繰り返しなのかと
もう誰も信じない
心を開いたりはしないと
もう
しつこくしつこくしつこく
何度も何度も繰り返してきたのに
もうギブアップ

あの人
あんな人と思わなかった
酷かったわ

あんな嘘の付き方できるってやっぱり
あの業界の絡みの人ってのは
どこか違うんだよね
その物腰や言葉の扱いを参考にしたくて
何となく見ていたら
吸い込めれるようにコメントするようになって
常連になってしまってた
非公開サークルで愚痴まで言えるような
そんな仲に慣れたと思っていたけれど
どこか偽りが見え隠れしていたからさ
無理させてたのは私の方なんだが
相当嫌だったんだろうね

私は本質が見えてしまう独特な能力がある
それは私が見ているとか感じているとか言うものではなくて
別な私が見てしまっていることでかつ
まるでAIが端的に処理するかのように
ひとつひとつ分析してしまったうえで
対応するのはこのへっぽこで弱々しい私なわけです
それが
その人にとってなんの意味もないことなのに
やらされてるのは私で
ずっとそれは変わらない
だから悪口を言われ続けているのもわかっている

また
嫌われたんだよね
怖かったんだろうね本質を見られることが
もうブロックもされてるから
こちらを見ることも無いだろうし
二度と関わることも無いので
こんなことを書いていられるけれど
(人はこれを公開処刑と言ったりするらしいが)
名指しはしていないので
そう思った誰かがいたのならばそれは
読んでいる方の想像におまかせ致しますが

感謝しますってのは
嫌いで怖い人から逃げる時に言う言葉じゃないんだよね…
人を傷付けるのが怖いのなら
コソコソするのはやめた方がいいんだよ
一番傷付くのは自分なんだからさ


これで何度目か分からないが
私はまた淡々といつも通り
誰にも読まれない記事を書き続けます
あ、いつも読んでコメントくれるヒスイさんいつもありがとう😊
でも無理しないでね。
いつでも私から逃げていいからね

来る者拒まず去るもの追わず

なので
えぇ
怖いと思ったらお逃げなさい


この悪魔は
細胞の欠片すら残さない
あくどい所業を…

あー何も浮かばない
それでは、

藤井風…
一緒に彼のライブに行きたかっただけなのになぁ
まさかこんなふうに嫌われるなんて
思ってもいなかったよ…
ガッカリ("'._.)
ほんとだめ友達になれない誰とも

花は咲いては枯れ
あなたに心奪われ
それでも守り続けたくて
私のガーデン果てるまで
人は出会い別れ
無くしてはまた手に入れ
それでも守り続けたくて
私のガーデン果てるまで
藤井風/ガーデンより抜粋

いつかまた花が咲くでしょう🌸

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私は私のここがすき

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍