見出し画像

今なら言えるよ今更ってごめんね

あ、今たまたま流れてる曲の
流れてきた歌詞を書きました

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC/1508102390?i=1508102395


ラックライフ好きなんですよ
えぇ。
生で聴いて一目惚れ…
このバンド…ええ一目惚れひと聞き惚れ
よくよく曲を聴くにつれ知ったのですよ

アニメ
"文豪ストレイドッグス"

歌を歌ってるってのを…

私、全く知らない作品で
絵が好きじゃない&文豪に興味無いなので
あ、2.5次元舞台になっててってのはよく知ってます。見た事ないけど。←ほんと酷いよね

俗に"文スト"言うらしいですがね
舞台は鳥越裕貴という俳優がよく出てますね
鳥越裕貴は好きですけど
なんかな…
推しって感じでなくて
見てられるわ〜って
おもろいわこの子〜って
親戚のオバチャンのノリになりますけど
弟や再従兄弟あたりにしたい人の1人ですね
親戚に1人は欲しい存在

何だこの記事

でもさ、
鳥越裕貴ってあそびばでのイメージが強過ぎて
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎参照⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

舞台で役を演じてる彼は不思議な感じ
いや、演じてるのが仕事なんですけどね
一度2.5次元じゃない、朗読劇を見に行ったことがありましてね…なんだっけ?
泣くやつでしたけど…
彼は客席めっちゃよく見てますね…
泣いてる人見てちょっとガッツポーズしてましたよ心の中で…多分

とは言え彼を知ったのは
ミュージカル刀剣乱舞で大和守安定やってたからなんですけどね、生で最初に見たのも刀ミュでしたけど…
個人のTwitterも良くて
とにかくずっと見てますね気が付けば
でも推す程でもなく…ごめんな鳥ちゃん🙇
でも好きなんよ〜って
なんの話し?

青い髪のポニーテールが大和守安定
それを2.5次元で演じてるのが鳥越裕貴
ゲームとアニメは声優さん(声優さんはあまり興味無い)

ってほんとなんの話しだろ?
何の気なしに流れてきた歌の歌詞をタイトルにしただけなのに、内容が
"今さら言えるよ今更ってごめんね"
って鳥ちゃんに謝るという
そのまんまの記事になったよ…
今さらでもなんでもないし( ̄▽ ̄;)

なんだこれ
何も考えずにこうなる私は
偶然を形にする天才なのかもしれない…

って自惚れんの辞めよ…笑笑
たまたまよねほんと
鳥ちゃんのおかげで
上手いこと収まりそうだわ
良かった良かった((( *艸))クスクス

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍