見出し画像

このタイトルね

そう言えばねこの記事のタイトル
隠しワードみたいになってるの
誰も気付いてくれないんだなって
寂しかったんだ


「隠せない隙Girl」
だったり
「隠せない好きが在る」
だったりで

見る人によって変換が変わる
というのがコンセプトだったんだけど
伝わらなかったよね

つまんないの

言葉で遊んでも誰もついてこない
興味持ってくれない
まためんどくさいことしてるなこの人
くらいなんだろうなって


楽しんでるのに
誰も楽しんでくれない
楽しくならないみたいで

やっぱひとりよがりか…
って

悲しさしかないnoteです

そらの川流れ


あーぁ世界は広いと言うけれど
どこがやねん!
と思う狭さで生きてます


ありがとう♡

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍