見出し画像

ガチでサムイ

気温も寒いですが
私の書く記事もサムいですね

運良くたくさんの方の目に触れてはいないようなので、凍死や凍傷と言ったことにはなっていなさそうでよかったです。


今夜の冷え込みなかなかに骨身にしみる
引き続き
暖かくしてお過ごしくださいm(_ _)m

いつも
ありがとうございます🙏☺️感謝🍀


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


今日、突然、映画を観たんです
これ。

と言うのも
近々これを観に行くので
何も知らないまま行ってもいいかなと思っていたのですが、気持ちが何となくザワつきましてね…

そしたらこんなPV流れてきて…

歌ってる俳優さんは別な作品で知ってましたけど
ここまで歌上手いかよ…とトリハダ立ちました…

そして、全く知らな過ぎたGReeeeNについて…
なんか…映画観て良かったなって思った
ほんと知らなかったし
GReeeeNってボーカルグループだったって事も知らなかったので…
すっかり普通に楽器を演奏するバンドなんだと思ってたのですよ
(今更かよ?と驚きでしょうが、わしとはそんなもんなのです)

知らなきゃ知らないままいられることを
ふと気になるとある一定のところまで探求する
それがわしなのです
って書いてたらオイラの方がしっくりくるのなんなんだよぉ!もうめんどくさい😅

すいません🙇
全てにおいて自己満足なんで…
誰かと共感するような機会も無いもんで…
人と関わらないですからね
noteなら話しても大丈夫と思ってるので
書かせていただいてます

いつもありがとうございます♡


GReeeeNの話書いたので
緑色の写真置いときます🦖💚


🌱🌿☘️🍀🌳🌴🌲🎄🪴🎋🍃🌾

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍