見出し画像

noteより楽しいことを見付けた。でもここも楽しいからこのまま居るけどね☺️

ヘッダーは今年初の桜

ぼんやりするお月様です

まぁ特筆することも無いのですが
私はやっぱり私の思うほど私の知ってることが間違えてないって言う事がわかった日でした

さて
ここからの未来どう変えていきますかね…
また、別な次元へ進みますが
楽しめなきゃ意味が無いからね
少しくらいは苦しむことがあるだろうけど
あってもくしゃみが3連発する程度のことだろうな…ってどんな表現なのか分からんけど

なんとなく
なんとなくだよ

この2月の終わりにかけて何かが大きくひっくり返って、3月には全く違うものが動き出して世の中がパァっと開くような感覚がしてるんだよね…
私だけに起こることなのか
世の中全体で起こるのか
宇宙規模なのか
全く分からないんだけれど

天変地異みたいに荒れるんじゃなくて
穏やかに進むのに夜が明ける度に何かが変わるような感じの…三寒四温的ななんかゆるゆると変わる感覚なんだけど…
春だからねでは済まされない何かがあるよね…


梅の花とお月様

私はいつでも空と話しながら進みます
空回りしながらね
そらまわりなんてね😆


お読み下さりありがとうございます🙏
感謝🍀

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍