見出し画像

㊗️3周年と1万と1000回㊗️

ありがとうございます

スクショそのまま載せたらゴチャついてますが取り急ぎ御礼申し上げまするm(*_ _)m
という状況だったので下書き保存した上で
スクショを切り抜きました( ・𖥦・ )

3年目ありがとうございます


スキ沢山ありがとうございます!
雨露に緑もキラキラしています


突然寒くなりました
皆さま体調ムリせずに

暖かくしてお過ごしください🍀


秋の写真は…
これだ!

秋と言えば🌰なんです
ここ数年ずっとハマってる…

このどら焼きまだたべてないので
感想は後ほど。

一昨年前の秋に出かけた
鴨川シーワールドのシャチの写真

ラビー一族元気にしてるかなぁ…

これは、既に過去の産物あの賛否両論だった
Gotoキャンペーンで家族旅行に行った時のもので…
なんかそれすらも懐かしいですね

探したら去年食べた栗🌰の写真出てきました

栗を水に浸してる写真

なんだかんだ去年は栗の処理に失敗して
大変だったので
今年は生栗は買ってません
レトルトの炊き込みご飯くらいは作ろうかな

では
今日はこの辺で!


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍