懲りずにフォロバ企画に参加してみたその1

何となく企画に参加してみたら私に何が起こるのか?という興味本位で参加してみた。
なにか変化はあるのだろうか?と…

まぁ探究心というかね…

基本数が大きいのは苦手だし
仲間意識とか協調性とか集団意識とか
まぁとにかく人との繋がりが嫌いなのですよ…
ここで、まぁHSPだから仕方ないよね!って思えた方。きっと私と縁がありますね👍

というのもこの参加企画

ここのメンバー向けの記事に紹介されてる私の記事がこれで

実はこれ自己紹介記事でもなんでもないのですが…タイミングめっちゃ悪くて…つい先日テレビで繊細さんとやら書いた人がHSPを紹介してたとか言うのがTwitterで騒がれてて

つーかね、HSPの人ってこういうのされるのも嫌なはずなんですよ。たくさんの人に知ってもらいたいからってテレビになんて出て欲しくないのがHSPで。広まって欲しいけどテレビじゃなーい!って…

基本HSP強めの人はテレビ断してますから
テレビは見れないんです。
なのにテレビ見て、やっと理解される時代になった…!きっかけになった!ってTwitterのトレンドにめちゃくちゃ書かれてて。
おいおいオイオイ!そうじゃないからな!ってツッコミ止まらなかったんですけどね…
それにHSPって個性であって、病気とか障害じゃないですから。血液型占い程度と思った方が良いんですよね…あの人はそういう特性あるから扱いちょっと気を付けようねみたいなのって普通にある話で…

と、HSPの愚痴になりましたが…

まぁほんと、ちょっとこれは失敗。
大失敗。

HSP=面倒くさそうだからフォローはするけど関わるのやめよう…ってなりそうだよねってのがあって…ほんともう最悪の展開ぶちまけてる私なのです…

本来の自己紹介記事はこちら…って読み返したら酷かったんでとりあえず載せとくけど別なやつ書きますσ(-ω-*)フム
酷いな私…

②というのは①もありますが、見たくないので載せません。見たい方は探してください…
多分つまらないので見ない方が良いです
読んでみて思ったのは
私ってそうやって敵を作ってきたのね
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ってなりましたから…(一応自己防衛で言う)

基本何も無いと思ってる人です
自分へのこだわりが強いです
他人への興味はさほどございません
応援したい!という人が現れると応援します
フォロバ企画立ててるヒナタさんは応援したい!と思える方の1人でしたので、色々と関わらせて頂いています。
ヒナタさんいつもありがとうございます🙏☺️


まぁ

また、言い訳ひたすらに書いてるだけになりましたね😅なんなんでしょうね…😆


長々とお読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀

画像1

これ、右上に昂星も写ってるんだよね…
すごいよね…iPhoneのカメラって😉




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍