見出し画像

ナニコレ…ヘンナノ(*´艸`)

何書いてんのコレ

なんか
指の運ぶがままに
書いたんだよ
遊びだよ
でも
カタカムナって単語だけ入れたの
それっぽい造語になるかな?って

カミサマコトバ
というか
古語の昔の音の並べは
もっと抽象的で音階に近い"響"で
まぁそんなものなんだそうだよ

心に浮かべたそれらを
天に向けて
今で言う第3の目とか言う何チャクラとか
その辺からまっすぐ伸ばすそうだ
光の道となって導かれるままに
事が進むとかって

新月も過ぎたからね
戯言も言いたくなるもんだよ
おとぎばなし
ならいいね

奈良いいね
奈良良いね
奈良行きたいね
その
えぇ

八卦も草もない

ムリかもしれない


目覚めないままに
ありがとう🙏🍀星に夢
恋の欠片集める事に夢中で
何もかも忘れてキミに会いに行こう
LaLaLaLaLa

(..•˘ ̯˘•..)
逢えないのは悔しいじゃない

愛はどこへ飛んで行くのでしょうか?

祈りはどこへ…


ありがとう
また
明日🙏🍀

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍