見出し画像

クソ喰らえ

的なこと言ってる方が
好きなのかい?

綺麗な言葉を並べると
誰からも見向きもされなくなります
なんでだよ
みんなクソなのか…
そうか
類は友を呼ぶとは言うが
みんなクソなのだな

理解😑


したくねぇよ
そんなの!


文体には人となりがでるそうです
私にはどちらもあるのです
しかし
クソ喰らえな方が喜ばれます
皆クソ喰らえなんて言えないからでしょうね

言えばいいのに
クソ喰らえと
カッコつけていい顔ばっか見せないで

あいつムカつくクソ喰らえ!

とか言えばいいのに
なんでしょうか?


嫌わせようとすると好かれる
クソ喰らえって言うから好かれてると勘違いしますけどそれでいいのでしょうね


キレイゴトばかり並べ立てる
noteの住人たち

うんざりだ


うちの可愛い子がCDケースを見ています
ステキな箱だよね☺️
しかしこのCDを聴くことも無く
Apple MusicからDLしましたよ😊


めでーたやーめでーたやー
始まりのーとーきー
ってね
懐かしいね3回目の緊急事態宣言の時
ガラリとした東京ガーデンシアターで観ましたよ
音曲祭 壽2021
高ーい場所から見下ろすステージはなんとも言えない感じでした😅
刀ミュでS席って1度だけしか経験ない(当日引換券だった)
見切り席で最前とか
当日券で見切り席前から2列目とか
A席で最前とかならあるけど

ガチのS席前列ってどんな感じだろ?
まぁクソ喰らえとか言ってる人にそんな席がご用意されるわけもないのですが、作ってる人がクソ喰らえとか平気で言える人なので関係ない気もしなくもないよなぁ


さて
土用餅でも喰らうかね


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍