見出し画像

頭が悪いという現象が起こる時

そう
頭が悪いんじゃないのですよ
そういった現象が起こるだけなんです


花が咲き
アリが寄り添い蜜を吸う朝のひととき


わわわわわ

静かの海
ハモリ
最高
タカラモノ…聞こう
これはもう

とはいえさ
この作品見てしまってから
人の死に向き合う心構えというか
その無情さというか
ほんと
感情が無くなったんだよね…
ひでぇ事するな!
と思いつつも
それが歴史だからその歴史を守るんだ!
って
これ、演じてて役者達はどんな思考になるんだよ
って
あぁ、
円盤買えば…稽古からバクステの…見れるのに
なんてこったい

買えません
もう

終わり😔

物欲センサーは無い

知りたがりな性分は強いので
買わなくては知れないそれらを知れない自分が
悔しくて憎くてどうにもならない
だからといって誰かにこれ買って!
と気安く言える性分でもないし
そこそこ値の張る買い物になるから遠慮が出る
ほんと

悔しい☹️

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!安くなってる…
これは買わねば…

いや、誰か買って…
っていい大人が自分で買いなよそのくらい

ほんと

でも買ってくれる優しい方いましたら
ご連絡ください

あぁ、
ほんと
とこまでバカなのかねぇ(。-_-。)


頭が悪いという現象は特に金銭が絡むと起こります
そう
足りてないんですよ金銭の供給が
わたしにはもう少し必要なので
足りてません

残念です(   ˙-˙   )

(´._.`)シュン
誕プレに買ってくれる友達もいませんでした
👫👬👭

でも不幸では無いのでご安心を
こんなことすら遊びと思ってますんで
えぇ

知りたさゆえの足掻き
何とかしましょう。

それより!
部屋の片付けをしましょう!

同じ値段だよ!
って円盤が遠のく🥲
知りたがりは我慢せざるを得ないのか…

とりあえずそんな毎日です

こんな時にベーシックインカムだったらなぁ

思います
足りない分働けばプラスになる
今は働くとマイナスになるからね…
ほんと厄介な生き方してます
仕方ないね
他にやりようもないのが現実だもの

雲の向こうにはお天道様がいる


え?これはなに?
愚痴なのか?
日記なのか?

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,771件

#私のプレイリスト

11,118件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍