見出し画像

このYouTubeのコメント欄見てさみんな自分の範囲内しか見てないんだなって~ちっせーなって思った話〜

めっちゃくそ
アッホな話をします


このYouTubeのタイトルに

○○円を受け取る事を許可します

ってあるのだが
コメント欄には
1000万とか5億とか
ガチの個人資産になりそうな額しか書かれてなくて
私は少しいや、かなりガッカリした

私がこのタイトルを見た時浮かんだのは

この日本という国を買い取れる金額が欲しい…

だったから…
この日本を買い取ったらまず何をするか


今いる国会議員全員クビ❗


そして
無駄な出金を減らす

国の運営をするのは

現実をちゃんと見れる学者や医者などの識者

現在の選挙制度は廃止



まぁここまで浮かんだ…
じゃないとね
国の体を維持できませんよ

鎖国して
国民へ安心と安全を確保し
コロナ対策チーム新たに発足
そこから予算を使う

コロナ対策チームは
医療に詳しい学者
ウィルス学者
経済学者
社会保障に詳しい学者
とかなんとか
難しいことはわからん

とりあえず国家公務員のテレワークは
いきなり半分にさせる
各都道府県の動きも同様にする
とにかく


この国を守るための
守れるだけの金額が欲しい…



アホな私は思ってしまったのですよ

あまりにも低堕落過ぎて
国の要職全員クビにしてやりたい


みんな思ってんじゃないかなぁって
なんとなーく
なんとなーく

真面目にテキトーに書いてみました


全くの空想話なので
ヘンテコなツッコミは
御遠慮願いますよ🙏

ほんとこのくらいしないと
この国は無くなってしまうと危機感を覚えたのでね…
そこにこのYouTubeのタイトルが目に止まっただけで、はい。
日本平和そうで全く平和じゃありません
とりあえず今いる国会議員全員クビにしないと
どこになんのお金使われるか分からないからね…
このコロナの状況であんな学級会以下の話し合いされてたら誰でも頭にくるわ!
とまぁ誰の代弁をするでもなく
国に物申すしたところで何も変わらんだろうけど、ほんとYouTubeのタイトルに釣られて書いたアッホな記事でした


おしまい


浅草神社の夫婦狛犬
可愛いよね🥰
今日もにこにこしてました🍀😊

お読みいただきありがとうございます🙏
感謝✨☀️🌈
皆様がHappyに常に過ごせますように🦄🐲🌏

この記事が参加している募集

スキしてみて

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍