見出し画像

四半世紀ぶりの青砥駅


あれはまだ上京する前の話
声優の学校に通ってた頃、終電逃して帰れなくなって?かな?
同じ学校の同期の家に泊めてもらった事があったんだが、それが青砥だったんだよなぁ〜

と思いながら
度の道中ほとんど記憶も無いなぁ〜と
スカイツリーなかったし〜と
あの頃鈍行しか停らなかった気がしたけどタイミングの問題だったのかなぁ〜と

ほんと、記憶薄すぎて驚いた
けど
青砥って土地の名前だけは覚えてた。

懐かしいも何も無いけど
その時1回きりしか行ってないから

会場着くまでずっと空とにらめっこ

ほら、雲に虹よこれも彩雲というのかな?

こんなところ


めっちゃ笑って来た
面白すぎて死にかけた…

ね。

帰りの電車から適当に撮ったら
スカイツリーが写ってた


そんな日曜日でした

帰りの寄り道
アニメイト池袋本店

上弦の月過ぎた月

隣にあった区の元保健所は今新しいアニメイトを建設中

アニメイトと言えば心臓破りの階段よね〜
左に写るこれ、そうかなぁ?

しかし
どこへ行っても空の写真ばっか撮るね
あと、建物の写真。
階段とか

歩きながらシレッと撮るのね…
楽しいよね。

さ。
楽しかったあとはちゃんと?家事をします?



笑える思い出ひとつ追加。

楽しかった♡

タイマンの結果はWIN WIN…
( ゚∀ ゚)ハッ!…目の前に鳥越裕貴が居たし…
そっちじゃないΣ\( ̄― ̄;)

はい。
知らない人にはなーんも面白くなーいオチ
お疲れ様でした〜!
ってもう一度行くけどな笑笑(≧∀≦)

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,904件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍