見出し画像

私とは?

もうずっと一緒に生きてるじゃないですか
私は私と。←なに?突然(笑)


どれが本来の私の在るべき姿だったのか
分からなくなってるんですよ
自己内省的なことやりすぎたのでね…
いい加減第三者の視点からの私というのを知らなくてはならないと思いまして…
思っていたところに
このジュンペイさんの企画が目に飛び込んできて
どうすれば良いか考える間もなくお願いしていたのです。


そしてその曲が出来上がりました!

とにかく聞いてほしい


私自信思ってもなかった明るいサウンドに

( ☉_☉) パチクリ。



それにしても…このようにしても
私の記事やプロフを読みに来る人も居ないんだな
そうよね興味無いよね…私になんてと凹み中…
まぁ
これはあくまでもジュンペイさんの作品を発表する場だから。私は素材の一部分でしかないの…
素敵な曲を頂いたけれど
ちょっと悲しくなる結末に私らし過ぎると苦笑いです😅結構ショックなのよこれ
スキのひとつも増えないんだもの…
自虐的というよりほんと追い詰められるよね
そこまでされるか私と…ほんと世間の反応に素直に驚きます。
自己卑下でもなんでもないです
素直に驚いているだけです



ジュンペイさん
素敵な曲を作っていただき
ありがとうございました!(´▽`)



最後に私の撮った虹🌈 💕🎶の写真です

虹も沢山撮ってます☺️

これも虹
雲が虹色に輝く彩雲という現象
カメラのレンズの反射ではないのです🌈


お読み頂きありがとうございました
m(*_ _)m

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍