見出し画像

とりあえずやっぱり乗せられてる我が家というかわたし?

とりあえずまぁくら寿司行って、
加州清光と山姥切国広のクリアファイルget〜というまぁオタクなことしてきました。

帰り道ウワサの(どこで?)ドンキホーテでカレー売ってるあの方のどんなもんかと見てきましたが…

こんなふうでした。
買っても食べられないので写真だけ撮って帰宅
息子が牛肉と豚肉のアレルギーなのでね
ビーフカレーというよりレトルトのカレーを食べられないのです。
私も、ビーフカレー苦手なので…
とりあえず宣伝☺️
…になるのかどうかは知らない

知らない人にはどうでもいい話よね
嫌いなんて言えないわこりゃという思い
なにそれ?
好きな人からも迷惑だからやめてって言われそうだけどそれは知ったこっちゃない
これが私の表現の方法のひとつよね

それより花を愛でましょう
ここ数日の温かさで花がほころびまして
次々と咲いてますよ❁❀✿✾
沈丁花にたんぽぽっぽいのにペンペン草


道端にも色んな植物が花を咲かせてます
観察しないなんて勿体ないよ!


今夜は月明かりが強くなってるので
星は映りませんでした😆


そして2月22日はねこの日ということで

追悼我が家のニャンさん


わざとブサカワ写真を選ぶ。
次のねこさんはまだまだ予定はしてません
少し自由にさせてね☺️


お読み下さりありがとうございます🙏
感謝🍀


この記事が参加している募集

スキしてみて

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍