見出し画像

縮小傾向

↑↑↑↑↑の通り
健康診断行ってきた
で、身長ですが…
身長0.2mm縮んでたんだよね…
149cm切ってしまった…
くすん(´;︵;`)
148.8cmって…
10年前から1cm小さくなった…
149.8cmが最高身長だったってことか?
149.5だったかなぁ…
んー


それはさておき…よ
健康診断恒例(?!)なのだが

心電図で引っかかる

という
えぇ。
今年はいつもと違う形で引っかかりまして…
健康診断の結果が正式に出る前に
大学病院送りになりました😅

まぁこれで精密検査なのか?
診察受けて再検査なりなんなりして
なんともなかったらそれで良いわけで…

とはいえよ
背中のだるさってこれが原因なのか
肺が原因なのか
ずっと違和感あるっちゃあってね
肩甲骨の内側のところが常にどんよりしてるのよ
思い返してみれば
動悸みたいな心臓がバグる時もあるし
ほんと心臓なのか肺なのか…
今もツボ押し棒っ言うの?

こんなやつ
これで肩甲骨の内側ずっと押し押ししてる
してないとだるい
天気も台風接近して下り坂だから余計ね


でもさ
なんだかんだ最終的に長女に言われる一言が悲しいのよね


"更年期じゃね"


って

╭(๑¯⌓¯๑)╮どよーんとするよね…
全部これで片付けられるの
( ̄^ ̄゜)


はぁ…
なんなんだよ!笑😅


写真は昨夜撮った白い彼岸花です

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍