見出し画像

好きなんだぁ〜

こういうのほんと好きなんだぁ
めちゃくちゃネガティブな事
爆発的に笑い飛ばせる人
ほんと良いよね
ってわしもそのつもりで書いてんだけどやっぱ伝わんねーのよ
文字面でのネガティブ単語ってさ

とーりあえずコレ見たらみんな大丈夫って思えると思うから、見て欲しい動画
ただし、オカマチャン嫌いな人はスルーしてね



おい💢またカマたくかよ!

ほんと嫌いな人ゴメンねー
わしこういう人好きなんよ〜
(色恋抜きでな←ここ重要)

楽しいじゃん!
笑い声が厄祓いになるし
ネガティブ昇華してくれるように感じるじゃない?ってしてくれてるんだけどさ

これを素直に笑えない人は
病んでるか
世の中真正面から真っ当に生きてる人か
潔癖かどれかだろうな…


好きの主張強めでごめんなさい🙏

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍