見出し画像

今日の晩御飯何にしますか?

絶賛夏休みの中学生のいる我が家
(他の子供たちは社会人だが盆休みなどない職種)

まぁタイトルにあるそれは
日課のひとつよね

夏休み関係ないわ

今夜は何を食べようか?

ねこまんま!

ってさ
それでええんか?と
納豆くらい食べへんのかいな?


なんだろうね


The夏休み!って感じの空



夏野菜と味噌汁とちょっとしたタンパク質

ええかそれで
それでええやろな

お母ちゃん体重増えてしもた
2kg増えた
筋肉量1kgプラス(*゚Д゚)オォォ...そっちかい! 
(まぁ夏は体重増えがちです)
(とはいえ少し減らしますわ)
(年齢的に血圧とか怖いですしね)

なぁー青いよなぁ〜



そしてレポートはまだ作れず
刀剣乱舞開いて連隊戦で貝集めするわたし
夏休みは貝集めないとね〜



本日発売日
AppleMusicでライブラリに入れた
のは言いけれど
1部曲は聴くだけで泣けるので聴けないという
あ、
「亀と梅干し」だけは聴いてられるけどね
もうほんと泣くから聞けない
これを4DXで見せようとしてるのなんなん?


さーて

晩御飯どうしましょーか?

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍