見出し画像

春休みなんてさ

楽しい人とストレスフルな人
どちらかだと思う
春休みを楽しめる人はその先の人生も楽しめるだろうが、春休みが新学期のことで憂鬱でしかない人はその先の人生も苦しむ事になりそうだよなぁ

などと思いつつ
春の分起点を眺める

このシステムの中に生存するしかない
それ以外の生きる方法を見付けるには
何が必要なのだろうか?

私の場合は何もしない足掻くことをしない流されもしない。来る者拒まず去るもの追わず
行きたい方へ行き向かいたい方へ向かう
決めてない決めると苦しくなる
流動的でもなく軸は揺るがさす揺らいでも
ちゃんと戻す場所が軸になってれば問題ない
ブレても戻せばいいって分かってないとパニクるわけですよ

なんの話し?
もうやめよう

何を言っても意味が無いからね
意味の無いことを語るのが私
虚無の世界だ

季節外れの花の写真
これも季節外れの空の色

嘘つきは良くないね🤥


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍