見出し画像

そんなに面白いか?情緒不安定な私が😒めっちゃ喧嘩売られてる気がするから買ったるわ😁👍

なんか分かったぞ~っ

ワシの心が波風立つと人が寄ってくる
平穏無事だと存在が消えるから見えなくなる

そういう事か!

日々常に穏やかであるからこそ
この波風の立つ時に
波動が拡がり
人々を魅了する翼になる

無くしてしまえば
平凡でつまらない日々
見付けられたら
また破天荒な刺激的な日々

そうか
平穏無事とは何も無い事

平穏有事

これぞ我の望むのも
刺激的な日々じゃなきゃ〜

楽しめないだろ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


ってことですな
つまんね〜って言ってんのは
つまんなくしてるだけって何度目だい?


よし。
軌道修正終わり。

戻るよ☺️
ただいま😌
また、旅に出てたんだ
また、面白い事を経験したよ
待っててくれてありがとう
これからもよろしくね💕


さ、届いたろ?届いたところで~っ

あ、ごめん🙇いつも通り戻ったわ
ん〜と、また予定合いそうだったらそっちに行くね👍そん時はよろしゅうに🙏😉


月すらも雲隠れ
チラリと見せるその姿に
ありがとうと伝えよう🙏😌


皆に幸せが届きますように🍀
祈り願いましょう🙏
神と共に…感謝☀️🐲🌏


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍